2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆キレイな薔薇には棘がある?【船橋デリヘル】「ワンダーホール」モデル系20代超絶美女とエロスーな午後、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ワンダーホール
【HP】http://wonder-hole.com/
【場所】船橋発・近郊(デリヘル)
【料金】120分34000円+指名料+OP(電マ)

「濡れないなら、ローションを使えばいいじゃない」

オチンチンの勃ちが悪いのを知られたくないという気持ちから、セックスに乗り気になれないという、男性の多さ。

確かに若い頃と比べると、腰が痛くなったり、酒に弱くなったり、体力全般にガタが出るのと同時に、下半身も勃ちが悪くなったり、すぐに萎えてしまいがちだったり、そもそも勃たなかったりと、いろんなトラブルが増えてきて、セックスに障害を及ぼしますよね。そんな事情を抱えているからこそ、「相手を傷つけるかも知れない」という気持ちと「弱いところ、衰えたところを見せたくない」というプライドから、セックスに乗り気になれない』 

いやー切ない話ですね。正直確かに調子悪い日ってありません?一番顕著なのは酒飲んだ後とかね。体調悪い時も勃たないけど…w

まだ一応若いんで根本的に勃たないという感覚はわからないけど、そーゆー時の対処法などなど書いてるコラム 見つけたんでお悩みの方はぜひw

http://news.dmm.co.jp/article/990681/
↑ 詳しくはこちらから

船橋2

船橋1

船橋駅ってでかいよね(唐突)

競馬場もあるしパチンコ屋もたくさんあるし、そしてソッチのお店も多いこの街。

ムフフ(早)

結構でかいんですよね船橋駅。お隣西船橋とはエライ違いで…(失礼)

では早速行きましょう!ラーメンんんんん!

本日は市原など、千葉に拠点を置くラーメン店「三代目ラーメン処 まるは極」さんに行って参りました。
京成船橋駅西口のエスカレーターを降りてすぐという駅チカも魅力のお店。

船橋3

すっごい腹減ってたから、結構ボリューミーな「濃厚G朗まぜ麺・温泉卵付」を頼んでみた。

船橋5

うーんなんともボリューミー。

船橋6

麺も太っ。さてお味ですが…。

うん、麺に芯があるような、まるでゴワゴワ麺。これはまぜそばのアルデンテや~ん・・・(笑)

って、ついつい叫びたくなるような食感。そして、ピリッとブラックペッパーがきいた濃厚な味付けがバッチリうまい (≡^∇^≡)

時折、口の中に入るシャキシャキの野菜と、コリコリに炙られた刻みチャーシューがNICE。そして、鼻から抜けるようなにんにく。これはたまりませんw

ガッツリ食べたい方、こちらで太麺堪能してみてください。

http://0ha.jp/
↑詳しくはこちらから

太いの食べたんで、

太いの食べさせたくなってきました。

爪楊枝しーしーしながら(汚)、今日の戦場「ワンダーホール」さんにお電話です!

今日は特に決めてなかったんで(というかここのお店は全体的にレベル高いから、いっそオススメ聞いてみようかな…みたいな)、電話口でオススメを聞いてみることに。

ハキハキと好印象なお兄さんが対応してくれました。お兄さん曰く、1時間半ほどかかるが超オススメの美人が案内できると。
 
アニキ「可愛い系じゃなくて美人系です。この子は本当に本当にオススメですよ!」

そ、そんなオススメならじゃあ…!
 
でも一応女の子はどんなOPが出来るの?と問うと、可能OPを一つ一つ挙げてくれる。うん、わかりやすいね。んじゃ電マを。
 
料金の説明も丁寧でわかりやすい。丁寧なお店は教育もちゃんとしてるから、きっと嬢もいい子なんだろうと信じて予約完了!

90分か…どうしよう…。

船橋7

ぱつんこ。笑

オレ「稼ぐぞおおおおッ!!!」

~90分後~

オレ「…」

ドン引きするほど負けましたwww

あかん思い出したくも無いwww

もうやだ!おホテル行きましょうおホテル!

電話で聞いてた安いホテルに待ち合わせ5分くらい前についてドキドキ☆

マダカナー(・∀・)

「こんにちわ!」

うぉっほいいきなりキター!!!

美女やん

細いやん


爆乳やん

この時点で既にいやらしい事で頭がいっぱいなオレ。頭の中が犯罪に近いことでいっぱい(てか多分犯罪)

HPでは2X歳って書いてたけど23~25歳くらいかな?肌プルプルそう、黒髪ショートのイイヲンナって感じ♪

さて料金を支払いながら雑談した後、一緒にシャワー。

洗ってくれる時の力加減が気持ち良い!洗い方も素晴らしく、後ろから身体を密着させて、おっぱいで8の字を背中に書いてくる。ソープでいうボディ洗いだね。

その間、手はこっちの乳首や竿&玉をサワサワ。後ろから洗ったら今度は前から。元気になった息子を下腹部に擦り付けながら、またおっぱいをムニムニしてくる。手はこっちのアナルをサワサワ。ディープキスを所々で入れてくる。
 
泡を流したら膝まづいてフェラ。手を使わずに深々ねっとり。
 
そんな激しいことしてないのに、

出そう(爆)


恋人プレイが得意というだけあって、ベッドではキスの嵐でした。ディープキスというより唾液交換(エロw)
 
雑談で尻が大好きだと告げていたので、四つん這いでぷりっぷりの尻を好き放題させてくれました。さらにアナル舐めが良いらしく、あそこから汁が垂れてきたのを見計らって電マ責めw
 
M字開脚にして電マを当ててあげると1分しないうちに

嬢「あぁぁぁぁぁぁッ!」

はい絶頂頂きましたァー!!!

嬢「イくぅぅぅぅぅッ!」

そのまま当て続けると20秒ほどで2回目。

閉じようとする脚を押さえつけて

嬢「いやぁぁぁぁぁぁッ!」

はい3回目。

楽しいwww

敏感なコってホント楽しいwww
 
さてディープキスで休憩。

キスして落ち着いたら、女の子に電マ持たせてクリに当てさせて、オナニー観賞。
 
「はあぁあぁぁぁあっっ…気持ちいいいい…ここいいいいいいいいっ!」って快感を貪ってる感じw
 
頃合いを見て指を挿入してお手伝い。Gスポットをグリンッグリンッと撫でると「それいいっ、そのペース、凄いいいいい」と喘ぐ。

もうね、ノリノリですわ。ノリに乗ってます。

嬢「だめぇぇぇぇぇぇッ!」

ついに4回目到達。

ちょっと汗かいてきたし疲れてもきたので、攻守交代してこっちはおねんね。全身リップ。この子、すっごく上手い。形ばかりの全身リップとは全然違う感じ。なまめかしい?エロい?とにかく全身くすぐるように、かつ刺激的に攻撃してくるw
 
ディープキスから始まって、首、胸、乳首、鳩尾、ヘソ、腹筋、腰骨、下腹部、股関節の順でずーっとディープキスしてる感じ。

フェラでは根元から先へ裏筋を丁寧にベロ~ンベロ~ンと舐めてくる。執拗なまでの玉舐め。さらにさっきのお返しとばかりにふやけるほどのアナル舐め。
 
イカせようとする口技じゃなくて、ギンギンに勃たせて快感を長く維持させる口技ってところか。
この子のテクニックは嫁入り道具になるレベルですw

残り15分のタイマーが鳴ったところでお得意の騎乗位素股。ディープキスしながら

オレ「イくぅぅぅぅ!」

まねした訳じゃないけど大噴射www

嬢「まだビクビクいってるぅ~」

すいません溜まってたもので。てかアンタが上手すぎるのがアカンのや!!!

シャワー浴びながららゆっくり雑談して、最後に手を握って「バイバイっ」ってウルウルした目で言われてキュンとしましたw

とにかくエロい子で満足。やっぱ教育いいのかな?w

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】24歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。      






 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ